2018.05.02(水)

好評につき!一週間の期間延長が決定

墨田と筑後の仕事展
福岡県八女市の『うなぎの寝床』と共同で開催しているもんぺの展示販売会【墨田と筑後の仕事展】。

遠方からこのイベントを目がけて来てくださる方も多く、思いがけない反響の大きさと、時間をかけて地域の皆さんと一緒に作り上げてきたこの展示を、もっとたくさんの方に見ていただきたいという想いから、期間を一週間延長(5月14日まで)させていただくことになりました!

GWは帰省や旅行をしていて予定が合わないという方は、GW明けにぜひお越しいただけたらと思います。まだまだたくさんのもんぺを用意してお待ちしております。

日時 2018年4月20日(金)~5月14日(月)
会場 東向島珈琲店(東京都墨田区東向島1-34-7)
営業時間 8:30~20:00(L.O.19:30)
定休日 水曜日
アクセス 東武線「曳舟駅」徒歩5分
京成線「京成曳舟駅」徒歩10分
参加費 無料(飲食店のため、1ドリンクは必ずご注文ください)
ご注意事項 ・試着室はトイレをお借りするため、カフェのみをご利用のお客さまもいらっしゃいますので、譲り合ってご試着いただくようお願いします。
・ご購入いただいた商品は、ラッピングなどプレゼント包装はできかねます。
・紙袋等がない可能性があるため、ショッピングバック等をご持参いただければと思います。
関連リンク うなぎの寝床
東向島珈琲店

その他の記事

PAGETOP